花粉症・アレルギー性鼻炎!

ご無沙汰してしまいましたぁ~

オリンピック話は皆さんしているので私は私で・・・・・

私事ですが、最近投薬をさぼり気候も寒暖差が出てきたせいか鼻がぐちゅぐちゅです( ;∀;)

アレルギー性鼻炎で花粉症持ちのわたしですが、いろんな耳鼻科さん、内科さんに行きました。

〇〇年前からで過去には鼻茸なるポリープ切除もしたくらいです。

(術後がとても痛かった・・・)

レーザーで焼いたこともあります( ;∀;)

今はこの薬に落ち着いてますが、

治すことは困難かと思いますが、

最良の対策をご存知の方は教えてください。

ブログというより掲示板?になってしまいました。

ケアーズ訪問看護リハビリステーション大和田は花粉症にも負けずこの春オープン予定です!

訪問看護にご興味ある看護師さん是非ケアーズ訪問看護リハビリステーション大和田へ!

地域貢献できるすばらしいお仕事だと思います。

https://houmonkango-caremove.com/contact/

日誌

前の記事

訪問看護車両に