まさに!老若男女だ~

先日、わが子のテニスの試合の応援に大宮第二公園テニス場に行きましたら、

ジュニアの試合と「ベテランの部」?の試合が同時に開催されていました。

ベテランというザックリなクラスって?????? と出場年齢を見ると

いま、この会場には12歳以下の小学生クラスから18歳のジュニアと、

ベテランは何と!35歳から5歳刻み・・・・65歳・70歳・75歳・80歳!までありました。

まさに老若男女が入り乱れの真剣勝負!!!

でもプレイを見てるとほのぼのとした一面もあり、

こんな平和が続くといいなー、高齢になっても出来るスポーツなんですね。

わが訪問看護リハビリステーション大和田も、おじいちゃんおばあちゃんの一翼を担うような、

地域貢献出来るようなステーションにしたいと思った一日でした。

 

日誌

前の記事

人生は一度きり・・・‼
日誌

次の記事

初心忘るべからず