見沼区大和田町

こんにちは(^_^)

今日はケアーズ訪問看護リハビリステーション大和田がある、さいたま市見沼区大和田町についてご紹介します。

大和田町は見沼区の西部に位置します。町の中程にアーバンパークラインの大和田駅があるのですが、その南側が一丁目、北側が二丁目となります。

というのが、ネットで調べると出てくるのですが私が感じる大和田は…

「のどかだけど新興している町」です!

大和田は緑と畑が多く、ここは広い林だなぁなんて思っていると旧家の邸宅なんてこともざらです。ちょっと住宅街の道に入ってしまうと、いろいろ入り組んでいて遭難しかかること度々…( ; ; )

かと思えば、一気に新築の家がザーッと並んで目まぐるしく開発中だったり(*_*)   相対する感じが新鮮で、どちらの風景も大変魅力的です!

ケアーズ訪問看護リハビリステーション大和田も早くこの風景の一部に溶け込み、地域の皆さまに貢献したいなぁと思っています(^_^)

ちなみにこちらが、通勤途中でいちばん好きな大和田の風景です↓↓↓↓↓