指定居宅サービス及び介護予防サービス事業者!

本日、さいたま市役所本庁にて無事に「指定居宅サービス事業者」ならびに「介護予防サービス事業者」として指定を頂きました!

5月1日より事業開始です。

試験ではありませんが大量の申請書類関係の提出があったので、何かドキドキしてもらい受け「やったー合格だー」なんて気分でした。

S看護師による「精神科訪問看護要件」も無事に履修致しました!

浮かれてはいません、これからが本番です。

その本庁敷地内にこんなのありました。

 

ご存じ、さいたま市は浦和レッズと大宮アルディージャがありますが熱い戦いをしているようですね。

私もこれからこの大和田の地で熱い戦いをしたいと思います。

戦いといっても自分との闘いです。

自分の理念を貫き地域に貢献するという事です。

すると街がいつもと違うように見えてきました。

歩いている人、お店の人、宅配の人、郵便屋さん などなど

勿論、看板をしょっていることを認識し、地域の人のお役にたてるよう頑張ろうと再決意した日でした。

話があっちこっち飛びますが、5月よりケアーズ訪問看護リハビリステーション大和田をどうぞ宜しくお願い致します!!!

日誌

前の記事

見沼区大和田町
日誌

次の記事

健康体操教室