第1回ランチミーティング実施

ケアーズ訪問看護リハビリステーション大和田の第一回ランチミーティングを実施しました!

全員集まるのはなかなか困難なのですが、所長自ら腕を振るって頂き、オリジナルカレーを食べながら打ち合わせ!看護師さん療法士さん達は仕事がら?食べるのが早い?(笑)とっても美味しかった。

第2回も楽しみです!

新しいスタッフの歓迎会も兼ねカンパイ!残念ですが午後もお仕事なのでお茶ですね!

さらにスタッフの誕生日だったので盛りだくさんでした!

ケーキの隣にいる所長自慢のドラえもんがハッピーバースデーを歌ってくれました。

ケアーズ訪問看護リハビリステーション大和田のスタッフはみんな明るく元気な思いやりのあるスタッフばかりで、その気持ちで利用者さまやケアマネージャーさんと接しています。